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市税の証明を市役所窓口に行かずに発行してもらえるのでしょうか?[税金・市税の証明など]
担当課: 収納課公開日時:2005/09/01
市役所までいけないため、家の近く等で証明書を発行してもらえる方法はないでしょうか?
市役所へ行けない場合の市税の証明書の取得方法()
収納課の窓口以外で証明書を発行してもらうには、2つの方法があります。
(1)郵送による請求
(2)すべての地区まちづくりセンターに設置してある富士市民サービスコーナーでの発行
午前8時30分から午後5時まで(土・日曜、祝日を除く)取扱っています。

富士市民サービスコーナーで取り扱っている市税の証明は、
●所得証明書(電子申請できます)
●所得課税証明書(電子申請できます)
●納税証明書(電子申請できます)
●固定資産評価証明書
●固定資産課税証明書
●軽自動車車検用納税証明書
です。
※郵送による請求方法の詳細については、収納課管理担当までお問い合わせください。
※無職及びアルバイト等の人の所得証明、課税証明が市民サービスコーナーで取れるかどうかは収納課に
お確かめください。

収納課 電話0545-55-2729  内線2362・2363

参考URL:税証明の申請について
関連文書:
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