富士市

【公開QA情報画面】

質問タイトルへ移動回答タイトルへ移動
納税通知書(納付書)を紛失しました。再発行してほしいのですが?[税金・市税の証明など]
担当課: 収納課公開日時:2005/09/01
市税を納めたいが、送付された納税通知書(納付書)を紛失してしまったようです。再度、発行してほしいのですが?
納税通知書(納付書)の再発行について
収納課で再発行いたします。
直接収納課(市役所3階)にお越しいただくか、電話で郵送の申し込みを収納課(電話直通55−2729)へ

※課税内容等についてのお問い合わせ先
 市県民税・軽自動車税→市民税課(市役所3階 電話55−2735内線2355)
 固定資産・都市計画税→資産税課(市役所3階 電話55−2743内線2387)

参考URL:
関連文書:
戻る戻るこのページの先頭へこのページの先頭へ
くらしと市政富士市ウェブサイト「くらしと市政」のページへ