富士市

【公開QA情報画面】

質問タイトルへ移動回答タイトルへ移動
市内で引越しをしたのですが、口座振替の手続をもう一度しなければいけませんか?[上・下水道]
担当課: 上下水道営業課公開日時:2005/09/01
前住所の水道料金を口座振替をしていましたが、新住所の水道料金は口座振替の申し込みは必要ですか?
口座振替の継続

お引越しで、引き続き富士市水道をご使用(使用者名義に変更がないものとします)の場合、前住所での水道料金口座振替を新住所で継続する申込ができます。

【申込できる方】使用者本人または配偶者・子・親

【申込方法】上下水道お客様センターあてお電話をいただくか、ご来庁ください。
 ※上下水道お客様センター(ヴェオリア・ジェネッツ(株))
 富士市青島町191番地 富士市水道庁舎1階 電話55−2846(内線5100)             
  平日8時30分〜17時15分  土曜日8時30分〜12時

【申込の際ご用意いただくもの】
・使用者の氏名
・引越し前の住所
・水道料金振替口座の情報
(金融機関名・支店名・口座種別・口座番号・口座名義人)


参考URL:口座振替について
関連文書:
戻る戻るこのページの先頭へこのページの先頭へ
くらしと市政富士市ウェブサイト「くらしと市政」のページへ