富士市

【公開QA情報画面】

質問タイトルへ移動回答タイトルへ移動
市職員になりたいと考えています。どの様な資格が必要ですか?[情報公開・広報広聴・組織・人事・国際交流]
担当課: 人事課公開日時:2005/09/01
市職員になりたいと考えています。どの様な資格が必要ですか?
市職員の採用について
市の職員に採用されるためには、職員採用試験を受験し、合格する必要があります。
資格については、職種により異なっていますが、一般事務職のように資格を必要としない職種もあります。
詳細は、広報ふじ又は人事課、中央病院のウェブサイトをごらんください。

問い合わせ  人事課人事担当   0545-55-2711 内線2847
       病院総務課人事担当 0545-52-1131 内線2217

参考URL:職員採用情報
関連文書:
戻る戻るこのページの先頭へこのページの先頭へ
くらしと市政富士市ウェブサイト「くらしと市政」のページへ