富士市

【公開QA情報画面】

質問タイトルへ移動回答タイトルへ移動
広報ふじに記事を載せて欲しいのですが?[情報公開・広報広聴・組織・人事・国際交流]
担当課: シティプロモーション課公開日時:2005/09/01
広報ふじ(暮らしのたよりの中にある市民れんらく版)に記事を載せるにはどのようにしたらよいか。
広報ふじへの掲載について
 広報ふじの『市民れんらく版』をご利用ください。
 『市民れんらく版』は、広報ふじ「暮らしのたより」の空いたスペースを利用して、市民の皆さんや各種団体などから提供していただいた記事を掲載するコーナーです。
 ただし、『市民れんらく版』は紙面にスペースができたときに掲載するコーナーですので、毎号必ず掲載できるわけではありません。
 また、提供していただいた記事の掲載については、日程などを考慮し、広報広聴課で判断させていただきますので、予めご了承くださるようお願いします。

○原稿の受付締切日は、次のとおりです。
 ◆広報ふじ5日号  掲載号の前月5日
 ◆広報ふじ20日号 掲載号の前月20日
○5日号・20日号とも発行日から2週間以降の内容(申し込みも含む)の記事を受け付けます。
○原稿の受付は直接またはファクス・Eメールで広報広聴課へ。

広報広聴課 0545-55-2700 内線 2821
ファクス  0545-51-1456
Eメール  so-citypro@div.city.fuji.shizuoka.jp

参考URL:
関連文書:
戻る戻るこのページの先頭へこのページの先頭へ
くらしと市政富士市ウェブサイト「くらしと市政」のページへ