富士市

【公開QA情報画面】

質問タイトルへ移動回答タイトルへ移動
キャンプ場の予約をしたいのですが?(須津山休養林・野田山健康緑地公園)[生涯学習・文化・スポーツ・体育文化施設]
担当課: 林政課公開日時:2005/09/01
キャンプ場の予約をしたいのですが?
キャンプ場の予約
 須津山休養林・野田山健康緑地公園のキャンプ場使用の申し込みは、希望する月の3か月前
から先着順で受け付けています。林政課窓口に直接申し込むか電話でお申し込みください。
 ただし、7月、8月に利用する場合は、申し込み受付開始日の午前8時30分から予備受付
を開始し、利用希望日が重複した場合は抽選を行います。なお、7、8月の予約に 関しては
来庁者を優先させていただき、電話での予約は抽選終了後となります。
(抽選後は通常どおり先着順にて受付をします。)  
 なお、野田山健康緑地公園金丸山広場ではテントサイトを区切っておらず、管理人もい
ません。自由にテントを張っていただく形式となっております。そのため使用料は無料とな
っていますが、事前に申し込みをお願いします。
 須津山休養林キャンプ場の使用料は、
 貸出テント使用料 (1泊1張)・・・510円
 テントサイト使用料(1泊1区画)・・510円
 となっております。当日キャンプ場内にある管理棟で料金をお支払いください。

〜〜〜注意事項〜〜〜
■高校生以下の学生のみでキャンプ場使用の場合、使用する者全員が保護者の同意書が必要となります。
■須津山休養林キャンプ場についてはサイト数が少ないため団体の利用はできません。
■野田山健康緑地公園の水道水は飲むことができません。
■デイキャンプはお断りしています。
■犬や猫などのペット類を連れてのキャンプはお断りします。
■飲食類、薪等の販売は行っておりませんので、あらかじめ用意が必要となります。
■夜間及び休館日には管理人はいません。緊急時は各自で対処をお願いします。

林政課0545-55-2783(内線2571・2574)

参考URL:林政課
関連文書:
戻る戻るこのページの先頭へこのページの先頭へ
くらしと市政富士市ウェブサイト「くらしと市政」のページへ