富士市

【公開QA情報画面】

質問タイトルへ移動回答タイトルへ移動
悪質な訪問販売・電話勧誘、架空請求のはがき、クーリングオフなどについて、どこに相談すればよいでしょうか?[相談・その他]
担当課: 市民安全課公開日時:2005/09/01
悪質な訪問販売や電話勧誘などの契約に関する苦情や、架空請求のはがきなどについて、どこに相談すればよいでしょうか?
悪質な訪問販売や電話勧誘などの契約に関する苦情、相談について
訪問販売や通信販売、電話勧誘販売などの契約に関する苦情相談や、身に覚えのない架空請求のはがき、クーリングオフ(解約方法)についてなど、消費生活全般に関する相談は無料で受けることができます。
■とき 毎週月曜日〜金曜日の午前9時〜午後4時
■ところ 市役所3階富士市消費生活センター

富士市消費生活センター 0545-55-2756(内線2328)

関連文書:
戻る戻るこのページの先頭へこのページの先頭へ
くらしと市政富士市ウェブサイト「くらしと市政」のページへ