富士市

【公開QA情報画面】

質問タイトルへ移動回答タイトルへ移動
上下水道のお客様センターについて[上・下水道]
担当課: 上下水道営業課公開日時:2007/07/17
上下水道のお客様センターは、何の仕事を担当していますか?
上下水道のお客様センターについて
上下水道お客さまセンター(ヴェオリア・ジェネッツ(株))
 水道庁舎1階 電話 55−2846(内線5100)             
  平日8時30分〜17時15分  土曜日8時30分〜12時
  ※滞納者の水道を停止した日は20時まで電話対応します。

■よく問い合わせのあるキーワード(50音順)■
あ 汚水処理使用料

か 下水道使用料

さ 市営住宅の水道開栓
  水道使用者の名義変更
  水栓番号
  水道料金納付証明書・使用証明(水道証明)
  水道の使用開始・停止
  水道料金
  水量認定請求書

参考URL:
関連文書:
戻る戻るこのページの先頭へこのページの先頭へ
くらしと市政富士市ウェブサイト「くらしと市政」のページへ