富士市

【公開QA情報画面】

質問タイトルへ移動回答タイトルへ移動
休日開庁日におけるパスポート交付事務について[市民課諸証明]
担当課: 市民課公開日時:2009/05/21
休日開庁日のパスポート交付事務はいつからどこで行いますか?

休日開庁日におけるパスポート交付事務について
【休日開庁日におけるパスポート交付事務】
 平成21年7月から開始されました。
 ※交付のみ、申請受付はできません。

【受付時間】
 9時から16時

【交付場所】
 市役所2階市民課

問い合わせ 市民課 55-2895 内線 2235

参考URL:
関連文書:
戻る戻るこのページの先頭へこのページの先頭へ
くらしと市政富士市ウェブサイト「くらしと市政」のページへ