富士市

【公開QA情報画面】

質問タイトルへ移動回答タイトルへ移動
平成30年度前期公共施設見学団体受付[情報公開・広報広聴・組織・人事・国際交流]
担当課: シティプロモーション課公開日時:2009/12/21
平成30年度前期の公共施設見学の日程及び申込方法を教えてください。
公共施設見学団体受付日はいつですか。

※広報ふじ3月20日号掲載
平成30年度前期公共施設見学団体受付
平成30年度 前期公共施設見学の団体・グループ参加者を募集します
〜皆さんの生活や活動の参考にしてみませんか?〜

市では広聴業務の一環として、団体・グループを対象とした公共施設見学を実施しています。マイクロバスで公共施設を回り、市民の皆さんが納めた税金がどのように使われているかを知っていただき、皆さんから市政に対して広くご意見をいただきます。
また、市民の皆さんに富士市の魅力をもっと知ってもらえるよう、見学コースに魅力スポットをプラスできるようにしています。
つきましては、下記のとおり平成30年度前期分の参加団体・グループを募集しますので、記事掲載をよろしくお願いします。

《団体申し込み・説明会》
日  時 4月24日(火) 
受付開始 9時〜9時15分(厳守)※説明は9時15分から始めます
場  所 市役所6階第1、2会議室

※希望する団体の代表者は上記日程の時間までにお集まりください。
※先着順ではありません。見学希望日は第3希望くらいまでお考えください。
※9時15分から説明を始め、希望日が重複した場合は抽選を行います。空きがある場合は10時から電話でも受け付けます。
※詳しくは広報ふじ3月20日号をごらんください。

1. 時  間
1日コース(9時〜15時)※内5時間の実施
半日コース(9時〜12時)

2. 対  象:市内の団体やグループ
(企業・営利団体ではない団体で、見学場所の全施設を見学し、アンケートの記入をしていただける成人の方。1団体につき年1回の参加に限ります)

3. 定  員:10人〜21人
  
4. 見学場所:希望を伺い、相談して決めます。

5. 集合場所:まちづくりセンターまたは駐車場のある公共施設など、マイクロバス
が駐車できる場所を指定できます。
 
6. 費  用:参加者一人300円 (当日集金します)

7. 使用バス:市が用意するマイクロバス(自家用車等で追走しての見学はできません)

8. 問合わせ:富士市役所8階 シティプロモーション課 
          
《公共施設見学個人参加について》
※個人参加の施設見学は5月と9月に行う予定です。
※コース、申し込み方法等は随時、前月号の広報ふじでお知らせします。


《問い合わせ》
シティプロモーション課 担当:赤澤(内線2822)
電話55-2736   FAX51-1456



参考URL:
戻る戻るこのページの先頭へこのページの先頭へ
くらしと市政富士市ウェブサイト「くらしと市政」のページへ