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富士市公用封筒への広告の掲載について[情報公開・広報広聴・組織・人事・国際交流]
担当課: 会計室公開日時:2010/01/19
富士市が発送する封筒に、広告を掲載する方法を教えてください。
富士市公用封筒への広告の掲載について
1 広告を掲載する封筒の種類
  A 長形3号封筒(235×120ミリメートル)
  B 角形2号封筒(332×240ミリメートル)

2 作成枚数
  A 長形3号封筒が10万枚を2種類
  B 角形2号封筒が5万枚を2種類
   ※印刷色は単色・黒色です。

3 広告の掲載枠数
  A 長形3号封筒  6枠(3枠を2種類)
  B 角形2号封筒  6枠(3枠を2種類)
   ※掲載位置の指定はできません。

4 掲載広告の規格(1枠あたり)
  A 長形3号封筒 縦50×横90ミリメートル
  B 角形2号封筒 縦75×横150ミリメートル

5 広告の掲載料(1枠あたり)
  A 長形3号封筒  4万円(消費税及び地方消費税を含む)
  B 角形2号封筒  3万円(消費税及び地方消費税を含む)

6 広告の掲載期間
  印刷した封筒が終了するまでとします。(8月ごろから1年間程度の予定)

7 掲載広告募集期間
  平成30年度分の募集期間は、2月1日(木曜日)〜3月2日(金曜日)午後5時まで
 です。

8 広告の申し込み方法
  申込書及び原稿案を、直接又は郵送で会計室まで提出してください。
  申込書は富士市ウェブサイト(くらしと市政→産業・事業者→募集中の広告媒体→富士市公用封筒へ掲載する広告の募集→添付ファイル)よりダウンロードできます。

  市外の事業者の場合には納税状況を確認するために、事業所の所在する市区町村が
 発行する納税証明書を添付してください。(発行日から3か月以内のものに限る。
 複写可。) 


9 掲載料の納入期限及び納入方法
  富士市公用封筒広告掲載決定通知書及び納入通知書に納入期限を記載します。
  納入通知書記載の金融機関にて納入していただきます。

10 広告掲載の指針等
  「富士市広告掲載に関する指針」
  「富士市広告掲載に関する基準」
  
11 問合せ先
  会計室 審査担当 電話55-2842 内線2212・2214

関連文書:
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