富士市

【公開QA情報画面】

質問タイトルへ移動回答タイトルへ移動
エコロジカルパートナーシップ(えこぱと)について[ごみ・環境・リサイクル・緑化・公園・墓地(墓園)]
担当課: 環境総務課公開日時:2011/04/06
エコロジカルパートナーシップ(えこぱと)とは何ですか?
どうすれば会員になりますか?
エコロジカルパートナーシップ(えこぱと)
 この事業は、地域の環境基本計画などの達成に向けて協力していく意思を持つ市民・団体・事業者などに最新の環境情報を届けるとともに、意見交換などを通し、環境を良好に保つためのつながりを構築するものです。
 なお、本事業は原則として、電子メールなど、インターネットを介して実施していくこととしています。

登録手続き
 登録したい個人・事業者・団体が、次の事項を記載し環境総務課(事務局)へ電子メールを送付してください。
 送付先アドレス:ka-kankyousoumu@div.city.fuji.shizuoka.jp
(題名)えこぱと登録希望
(本文)
(1) 氏名(法人にあっては法人名及び代表者名)
(2) 住所(市区町村名まで。例「富士市」)
(3) 市民及び事業者の区分(事業者にあっては業種を含む。)

 退会の場合は、その旨を事務局にお知らせいただいた時点で退会になります。
 なお、電子メールを送付後、2開庁日以内に登録の旨の返信メールが届かない場合は、再度、電子メールアドレスを確認の上、送付いただくか、電話にてお問い合わせください。

参考URL:えこぱと登録者募集
関連文書:
戻る戻るこのページの先頭へこのページの先頭へ
くらしと市政富士市ウェブサイト「くらしと市政」のページへ