富士市

【公開QA情報画面】

質問タイトルへ移動回答タイトルへ移動
雑誌スポンサーを募集します。[イベント・行事など]
担当課: 中央図書館公開日時:2012/05/09
平成24年度に実施される「雑誌スポンサー制度」について詳しく教えてください。
平成24年度に実施される「雑誌スポンサー制度」ついて
 図書館に新刊雑誌を提供してくださるスポンサーを次のとおり募集します。

 ■内容      
  市立図書館に新刊雑誌を1年間提供していただき、その間、雑誌カバーにスポンサーの名称および広告を掲載します。
 ■対象者
  企業、商店、団体等(個人は除く)
 ■提供先     
  中央図書館、西図書館、東図書館、富士文庫の4館
 ■広告掲載場所  
  新刊雑誌カバー表面および雑誌架にスポンサー名を掲示
  新刊雑誌カバー裏面および雑誌架にスポンサーの広告を掲示
 ■対象雑誌    
  市立図書館が予め選定したリストから選んでください。
 ■掲載期間    
  雑誌の提供を開始した月から1年間
 ■掲載料     
  当該雑誌1年間購読料
 ■掲載基準    
  「富士市広告掲載に関する指針」および「富士市広告に関する掲載基準」によります。
 ■募集期間
  平成24年7月3日(火曜日)より随時受付
 ■申込方法    
  申込書(市内図書館で配布または富士市立図書館ウェブサイトでダウンロード可)を記入の上、広告案を添付して直接または郵送で中央図書館へ提出してください。
 ■選定方法
  同一の雑誌について申込が重複した場合は、申込時期の早いものを優先します。
  また同日に同一雑誌の申込があった場合は抽選で決定します。
  (ただし、広告原稿の内容を審査した上で決定します)

参考URL:富士市立図書館Webサイト
関連文書:
戻る戻るこのページの先頭へこのページの先頭へ
くらしと市政富士市ウェブサイト「くらしと市政」のページへ