富士市

【公開QA情報画面】

質問タイトルへ移動回答タイトルへ移動
富士市臨時職員を募集します[相談・その他]
担当課: 人事課公開日時:2015/03/09
広報ふじ平成30年7月5日号掲載の臨時職員募集について
富士市臨時職員(斎場職員)を募集します。
斎場職員
(募集人数)1人
(雇用期間)平成30年7月5日〜平成30年7月24日
(勤務場所)富士市斎場
(仕事内容)火葬業務 等
(勤務時間)8:30〜17:00
(賃  金)月額227,000円 ※通勤・期末手当支給

申し込み 7月24日(火)までに市販の履歴書または臨時職員登録票(人事課で配付または富士市ウェブサイトからダウンロードできます。)に、必要事項を記入し、希望職種に「斎場職員」と明記の上、写真を貼って、直接または郵送で富士市役所人事課へ提出してください。
※後日面接を実施します。

お問い合わせ 〒417-8601 富士市役所人事課 電話55−2711


参考URL:
関連文書:
戻る戻るこのページの先頭へこのページの先頭へ
くらしと市政富士市ウェブサイト「くらしと市政」のページへ