富士市

【公開QA情報画面】

質問タイトルへ移動回答タイトルへ移動
文化会館(ロゼシアター)の料金改定について[生涯学習・文化・スポーツ・体育文化施設]
担当課: 文化振興課公開日時:2015/03/12
文化会館(ロゼシアター)の料金改定について教えてください。
文化会館(ロゼシアター)の料金改定について(平成27年4月改定)
 市では、公共施設における使用料などの基準を設け、平成25年度以降、使用料などの改定を行ってきました。
 消費税増税の反映については、短期間でのたび重なる改定を避けるため、10パーセントに引き上げられた時点で、料金を改定する予定でした。
 文化会館(ロゼシアター)についても、この方針により、平成26年4月1日から利用料金を変更しました。
 しかし、消費税の10パーセントへの引き上げが、平成29年4月1日に延期されたため、平成27年4月1日から、市の各施設の使用料などを、8パーセントの税率による消費税相当額を含んだ額に改定することとなりましたので、文化会館(ロゼシアター)についても、平成27年4月1日から利用料金を変更いたします。
 詳細についてはロゼシアター(電話60-2510)に直接お問い合わせください。

関連文書:
戻る戻るこのページの先頭へこのページの先頭へ
くらしと市政富士市ウェブサイト「くらしと市政」のページへ