富士市

【公開QA情報画面】

質問タイトルへ移動回答タイトルへ移動
富士市職員採用説明会の開催について[イベント・行事など]
担当課: 人事課公開日時:2015/06/05
職員採用に関する説明会は開催されますか?
富士市職員オンライン採用説明会について
【実施日時】
令和3年4月17日(土)
<全体説明会> 午前9時から9時40分まで
<個別説明会(全10回)> 午前10時から午後3時まで(1回30分)

【開催方法】
オンライン形式で開催します。
ウェブ会議ツールZoom(ズーム)が使用できる環境が必要です。

【内容】
<全体説明会> 市長メッセージ、人事課説明
<個別説明会> 先輩職員から仕事内容の説明、フリートーク

【対象者】
富士市役所採用試験の受験希望者
(説明の内容は、令和4年3月に学校を卒業予定の方を対象)

【申込期間】
令和3年3月19日(金)から4月7日(水)まで

【定員】
個別説明会各回20人(先着順)合計200人

※採用説明会への出席は採用試験の合否等に影響ありません。

参考URL:
関連文書:
戻る戻るこのページの先頭へこのページの先頭へ
くらしと市政富士市ウェブサイト「くらしと市政」のページへ