富士市

【公開QA情報画面】

質問タイトルへ移動回答タイトルへ移動
雄大グループ「健診受診率アップキャンペーン」について[健康づくり・医療]
担当課: 健康政策課公開日時:2018/11/09
1、どうすれば対象になりますか?
2、どうしたら金券をもらえますか?
3、もらった金券はどこで使えますか?
雄大グループ「健診受診率アップキャンペーン」について
1、20歳以上の国民健康保険・社会保険・共済組合等の加入者で、がん検診や特定健診を含む健康診断を受けた方が対象となります。
キャンペーンの受付となる健診は、その年の1月1日以降に受診したものが有効となります。

2、受診したことを証明するもの(領収証や受診結果表、受診券等。コピーは不可)を雄大グループの18店舗へ持参していただき、1人1回のみ1000円の金券への交換となります。交換の際には持参していただいた証明書類に交換済みの印がつきます。
富士市内では、富士甲羅本店八宏園、赤から富士店、えびす家富士店の3店舗で交換をしています。

3、金券は発行から6か月以内ならば、雄大グループ全店舗での利用が可能です。また、金券は発行時にそのお店で利用することもできます。

こちらのキャンペーンは、雄大グループ様が健診の受診を促す取組として行っているものです。市が行っている事業ではありませんが、紹介をしています。
そのため、詳細については、雄大グループお客様センター(0120-888-999)へお問い合わせください。


※問い合わせ先 健康政策課0545-64-8992

参考URL:
関連文書: キャンペーンチラシ.pdf
戻る戻るこのページの先頭へこのページの先頭へ
くらしと市政富士市ウェブサイト「くらしと市政」のページへ