富士市

【公開QA情報画面】

質問タイトルへ移動回答タイトルへ移動
富士市プレミアム付商品券の購入方法について[相談・その他]
担当課: 行政経営課公開日時:2019/09/24
・富士市プレミアム付商品券の申請について
・購入場所について
・使用できる店舗について
富士市プレミアム付商品券の購入方法について
10月1日から「住民税非課税の人」と「乳児・小さな幼児のいる子育て世帯の世帯主」を対象にした富士市プレミアム付商品券を販売しています。

「住民税非課税の人」については、事前申請が必要です。
対象と思われる人には、市役所から7月上旬に申請書を送付しています。
プレミアム付商品券の購入を希望する人は、忘れずに期限(11月30日)までに申請をしてください。

「乳児・小さな幼児のいる子育て世帯の世帯主」については、基準日に基づいて対象者に購入引換券を送付しています。


市役所から郵送されてきた「購入引換券」を持って、市内の販売窓口で購入してください。


※富士市プレミアム付商品券の概要については、市ウェブサイトまたは、広報ふじ6月20日号、8月20日号をご覧ください。

※プレミアム付商品券が使えるお店(使用可能期間10月1日〜2月29日)
取扱加盟店舗の一覧は、市ウェブサイト等で確認できます。

戻る戻るこのページの先頭へこのページの先頭へ
くらしと市政富士市ウェブサイト「くらしと市政」のページへ