富士市

【公開QA情報画面】

質問タイトルへ移動回答タイトルへ移動
事業者総合支援窓口での経営相談について[観光・商工業・農業・林業・漁業・労政]
担当課: 産業政策課公開日時:2020/09/09
新型コロナウイルス対応事業者総合支援窓口では、経営相談はできますか。
事業者総合支援窓口での経営相談について
事業者総合支援窓口では、新型コロナウイルスの影響を受ける事業者のお困りごとに関して、市のほか国や県の制度を紹介しております。
これに加えて、経営に関するお困りごとの相談も対応しております。

【通常】
水曜日(全日)・木曜日(午前)・金曜日(全日)は、富士商工会議所または富士市商工会の職員が在席しております。

【静岡県よろず支援拠点による相談会】
国が設置する無料の経営相談所「静岡県よろず支援拠点」とも連携をし、経営相談会を月1〜2回程度開催します。
(1回1時間程度、無料、事前予約制)となっております。

お問い合わせ予約については、事業者総合支援窓口までお問い合わせください。


(参考)静岡県よろず支援拠点ホームページ
https://www.shizuoka-cci.or.jp/yorozu


【専門職員による事業承継、M&A、会社の清算などの相談会】
10月から開催を予定しております。


<お問い合わせ>
新型コロナウイルス対応事業者総合支援窓口
電話   0545−52−6777
Eメール jigyousyashien@ex.city.fuji.shizuoka.jp


参考URL:
関連文書:
戻る戻るこのページの先頭へこのページの先頭へ
くらしと市政富士市ウェブサイト「くらしと市政」のページへ