富士市

【公開QA情報画面】

質問タイトルへ移動回答タイトルへ移動
要介護認定調査員を募集について[高齢者福祉・介護保険]
担当課: 介護保険課公開日時:2021/03/16
要介護認定調査員を募集について教えてください
要介護認定調査員を募集について
業務内容:介護認定申請者の自宅または病院・施設などへ訪問し、心身の状態などの調査を行い、審査判定の資料となる認定調査票を作成する。
応募資格:1看護師、保健師、介護福祉士、社会福祉士、介護支援専門員などの資格を所持している人。
      2普通自動車運転免許証を所有している人。
      3パソコン操作(入力作業)ができる人。
      4県が主催する認定調査員新任研修を修了していること。修了していない 場合は、採用後、研修を受講していただきます。
雇用期間:令和3年7月1日から令和4年3月31日まで(勤務実績等により更新あり)
募集人数:1人
勤務時間:月〜金曜日 8:30〜17:00 
報  酬:日額10,470円
申し込み:5月10日(月曜日)までに、市販の履歴書または富士市会計年度任用職員登録票
      (人事課で配布、市ウェブサイトでダウンロード可)に必要事項を記入し直接または郵送で担当課まで提出してください。
選  考:書類審査、面接
問い合せ:〒417-8601 富士市永田町1丁目100番地 
     富士市役所保健部介護保険課介護認定担当
     0545-55-2765


参考URL:
関連文書:
戻る戻るこのページの先頭へこのページの先頭へ
くらしと市政富士市ウェブサイト「くらしと市政」のページへ