富士市

【公開QA情報画面】

質問タイトルへ移動回答タイトルへ移動
第90回 かやぶき農家の癒しのおんがく会の開催について[イベント・行事など]
担当課: 博物館公開日時:2021/10/13
・いつ行われるか。
・どこで行われるか。
・出演者は?
・内容は?
・観覧料は?
・雨天時の実施は?
・定員は?
・申し込み方法は?
・注意事項は?
・問い合わせは?
第90回 かやぶき農家の癒しのおんがく会の開催について
・日時は、令和3年11月21日(日曜日)、午後1時30分から午後2時30分。  
・場所は、広見公園内旧稲垣家住宅。
・出演者は、MAU(マウ)ハンドベルリンガーズの皆さん。
・内容は、イングリッシュハンドベルコンサートです。瑠璃色の地球、フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン、愛の讃歌など、全9曲を演奏される予定です。
・雨天決行。警報が発令されている時は原則として中止します。ただし、警報発令中であっても好転が見込まれる場合などには、館長の判断により実施します。実施の有無については、富士山かぐや姫ミュージアムウェブサイトをご覧いただくか、お電話にてお問い合わせ下さい。
・観覧料は無料。
・感染症対策のため、今回から定員を30名とし、事前申込といたします。お席は全て椅子席です。指定ではなく、当日、来場順に自由にお座りいただきます。
・申込開始日時は、令和3年11月6日(土曜日)午前9時です。電話で富士山かぐや姫ミュージアムへお申込みください。先着順で、定員の30名に達し次第、受付を終了します。
・参加者は、イベント当日に体温の測定や症状の有無を確認し、風邪などの症状がある場合は参加をお控えください。また、参加する際は必ずマスクの着用をお願いいたします。なお、事前に申し込みをされていない場合、お席はございません。体温を測定し名簿へご記入いただいたうえで、屋外で立ち見となりますのでご注意ください。
感染症拡大の状況によって、中止または内容を変更して実施する場合もございます。
・問い合わせは、富士山かぐや姫ミュージアム(0545−21−3380)。

参考URL:
関連文書:
戻る戻るこのページの先頭へこのページの先頭へ
くらしと市政富士市ウェブサイト「くらしと市政」のページへ