富士市

【公開QA情報画面】

質問タイトルへ移動回答タイトルへ移動
地域産業支援センター(Beパレットふじ)のロゴマークについて[観光・商工業・農業・林業・漁業・労政]
担当課: 産業政策課公開日時:2021/12/16
地域産業支援センター(Beパレットふじ)のロゴマークについて教えてください。
地域産業支援センター(Beパレットふじ)のロゴマークについて
富士市地域産業支援センター「Beパレットふじ」のロゴマークを決定しました。

【デザインコンセプト】
富士山モチーフのシルエットから色とりどりの物・事・人が生まれていく様子をマーク化。
その色とりどりの丸は全国へ広がっていき、地域経済の活力を生み出す拠点がBeパレットふじである事を表現しています。
また、富士山のシルエットの中に支援をイメージさせる相談者とBeパレットふじスタッフの関係性と事業者同士のマッチングを連想させる為に握手をしているアイコンを設定しました。

【募集・選定について】
富士市専門家派遣事業に登録する専門家のうち、デザイン分野に該当する者で富士市内の在住・在勤者を対象に作品を募集し、選定については、富士市中小企業等振興会議委員からの意見をいただき市で決定しました。

【デザイン】
富士市登録専門家 内海 幸次 氏


参考URL:
関連文書:
戻る戻るこのページの先頭へこのページの先頭へ
くらしと市政富士市ウェブサイト「くらしと市政」のページへ