富士市

【公開QA情報画面】

質問タイトルへ移動回答タイトルへ移動
岳南広域都市計画の決定に関する縦覧及び公聴会の開催について[都市計画・土地利用]
担当課: 都市計画課公開日時:2021/04/28
岳南広域都市計画の決定に関する縦覧及び公聴会の開催について教えてください。
岳南広域都市計画の決定に関する縦覧及び公聴会の開催について
富士駅北口周辺地区における都市計画決定の原案に関する縦覧及び公聴会を開催します。
★縦覧(地区計画)
と き/6月23日〜7月7日 (土・日曜日は除く) 8:30〜17:15
ところ/市役所6階都市計画課
※原案について意見があるときは、縦覧期間中に意見書を提出できます。詳しくは都市計画課へ問い合わせるか、市ウェブサイトをご覧ください。
★公聴会(市街地再開発事業)
と き/7月14日(水) 14:00〜 
ところ/市役所6階第一・第二会議室
※公聴会で意見を述べる場合は、原案の縦覧期間である6月30日〜7月7日の17:15(必着)までに、公述申出書(市役所6階都市計画課で配布、市ウェブサイトでダウンロード可)に必要事項を記入し、直接または郵送で〒417-8601 富士市役所都市計画課への提出が必要です。
※提出がない場合、7月8日(木)に市ウェブサイトに開催中止を掲載します。(傍聴の申し込みは不要です。)
※原案は都市計画課、または市ウェブサイトで閲覧できます。
※感染症対策として、公述人及び傍聴者の皆様には、マスクの着用及び入室時のアルコール消毒に御協力をお願いします。


参考URL:
関連文書:
戻る戻るこのページの先頭へこのページの先頭へ
くらしと市政富士市ウェブサイト「くらしと市政」のページへ